ハピタスでお小遣いを確実に稼ごう

こんにちは、太郎です。

・ビジネスの初期費用を無料で揃えたい
・日常の買い物を安く済ませたい

という人にお勧めな「ハピタス」というサイトがあるので、紹介したいと思います。

実践して貰えれば、1時間で1万円ぐらいの良いお小遣いになるので、ぜひ利用してください。

ハピタスとは何か?

商品を買ったり、サービスを利用したときにお金(ポイント)が貰えるサイトです。

例えば、日用品を楽天市場で買いものする時に、ハピタスを経由するだけでポイントが貰えます。

ポイントは1pt=1円で、現金、電子マネー、アマゾンギフト券などに交換可能です。

無料でポイントが貰える案件もあって、

例えば、クレジットカードの発行をする時にハピタスを経由すると6000円ぐらい貰えたりします。

なので、お小遣い稼ぎにハピタスを利用する人もいます。

なぜお金が貰えるのか?

企業は沢山のお客にサービスを使って欲しいと思っています。

そこで、サービスを利用してくれたお客さんにポイントを与えることで、サービスの普及を狙っています。

こうすることで、僕達は良いサービスをお金を貰いながら利用出来るし、企業も色々な人にサービスを利用して頂けるのでWin-Winな関係だよねという仕組みです。

なので、怪しいサイトではないのでご安心下さい。

ハピタスはCMでも宣伝されているので、もしかしたらご存じかもしれません。

ハピタスの使い方

ハピタスの使い方は2通りあります。

①普段の買い物でお金を貯める
ハピタスを経由して様々な商品を買うことができます。
生活にかかるお金は年単位で考えると、とてつもない金額になるので、ハピタスを使ってポイントを沢山貯めましょう。

②無料の高額案件でお金を貯める
クレジットカード、資料請求、保険相談といった無料で高額のお金を貰える案件もあります。
1つの案件で8000円とか貰えるので、お小遣い稼ぎとしても優秀なサイトです。

ただし、クレジットカードなどは多くても2~3枚に留めておきましょう。

 

では、早速実践していきましょう!

まず、こちらからハピタスに登録します。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

登録できたら、以下の動画の解説を聞いて、利用してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です