WordPress有料テンプレートは「STORK」がお薦め

WordPress有料テンプレートは星の数ほどありますが、その中でも僕が使っている「STORK」というテンプレートがお薦めなので、紹介したいと思います。

まず、実際のデモサイトと機能を知りたい場合は、以下より確認してみて下さい。

STORK公式サイト

ここから先は、僕の独自の視点でSTORKがお薦めする理由を説明します。

STORKを個人的にお薦めする理由

そもそも僕の場合、なぜ有料テンプレートを選択するかというと、自分のビジネスに合わせて、自由にかつ簡単にブログをカスタマイズしたいからです。

無料テンプレートの場合は、デフォルトの状態だとカスタマイズに制限があります。

自分でカスタマイズもできますが、htmlやCSSの知識がないので、自分で調べて試行錯誤しなければいけません。

その場合は、デザイン制作に時間がかかるので、優先すべきビジネスの構築に時間を回せなくなります。

そこで、有料テンプレートする際は、カスタマイズを自由にかつ簡単にできるテンプレートを選択しています。

その中でもおすすめなのが、STORKです。

理由は、STORKの利用者が圧倒的に多いため、カスタマイズ方法がネットに沢山載っているからです。

STORKのカスタマイズで困ったらネット検索で調べれば、一発で解決します。

実際、僕のブログのカスタマイズは、ネットからほぼコピペで作られています。

有料テンプレートを選ぶときに、「人と違ったデザインが良い」という理由で選んでしまうと、カスタマイズできなくなり、結局、使いづらいブログになります。

ブログデザインはSTORKでも十分差別化できるので、そこは心配しなくても大丈夫です。

ブログのカスタマイズのために、CSSの本を買って頭を悩ませるのであれば、数分でコピペしてどんどんカスタマイズ出来た方がビジネスも加速します。

最初に選ぶ有料テンプレートは、ぜひSTORKを選んでみて下さい。

STORK公式サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です